• 記事検索

RSS

ハーブとアロマのお話し 1

皆様〜(O_O)何と青森は今日気温が、36.5℃だったんですよ〜(*_*)
暑すぎ☀

☆さてさて、今回からシリーズでハーブとアロマのお話しをしたいと思います(^^)

まずは、ハーブといってもさまざまで、よく料理にでてくるシソやバジルなどは食用に使われますが、他にもたくさん食用になるハーブもあります。
本来ハーブとは、昔から人々の暮らしに役立たれてきました/(^o^)
煎じて飲んだり、香りでリラックス、リフレッシュできたり、と、ハーブは素晴らしい効果がたくさん期待できますよ。
♪それぞれの特長を活かしてハーブを上手く生活に取り入れる事で、知らず知らずにセルフケアとなり心身ともに元気になるんですよ(^^)
♪ドライハーブだと、例えば枕に入れてリラックス効果(*^^*)
クッションに入れて、森林浴効果(*^^*)などなど(^o^)考えるだけで、まったり〜(^.^)
(^o^)明日からは生活に取り入れるハーブの種類や使い方、クッションの作り方や、サシェの作り方なども順に記載しまぁすo(^▽^)o
image

ぜひ明日も観て下さいね(^O^☆♪
☆チゃるーに起こしの際はぜひ冷たいハーブを頂いてもらいハーブの美味しさを堪能して下さいなぁ(*^◯^*)
☆商品だけをお買い求めの方はもちろんアロマ、ハーブの事を聞きに来た方でもぜひ冷たいハーブティーを召し上がって下さい(*^^*)
♪お気軽に起こし下さいね(*^◯^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):