• 記事検索

RSS

私の基礎化粧品はたったこれだけ(*^◯^*)

皆様〜(*^^*)今日は♪私が普段愛用している基礎化粧品を紹介します(^^)

え‼ どうでもいいですか‼(^.^) でもちょっと聞いて(^o^)

♪普通、基礎化粧品は化粧水、乳液(エッセンス)、クリームなど、今ならオールインワンなど便利な製品もありますよね(^^)

☆私はここ何年かは自分で作る化粧水とマカダミアナッツオイル(化粧品用)だけなんですよ〜(^o^)
前まで私は、肌が弱くていつも化粧品(基礎化粧品)で悩んでたんですよ、で、アロマを勉強してから、自分で症状に合ったアロマを調合して化粧水を作り、使いました(^.^) それがとーっても合い今でも必須です(^o^)
そして、化粧水だけだと、やはり乾燥は防げないのでオイル(^.^)これもまた私に合いまして、今でも必須です(*^^*)
たったこれだけなのに寒い時期でも私の肌は乾燥知らずです(*^^*)
image
☆自分に合う基礎化粧品をお探しの方〜(^o^)明日は、化粧水のレシピと、マカダミアナッツオイルの素晴らしさを記載しますので、ぜひ観てくださいねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):