• 記事検索

RSS

私の基礎化粧品はたったこれだけ(*^◯^*)2

皆様〜今日は昨日に引き続き、私の基礎化粧品についてお話ししますよー(^o^)
ぜひ聞いて下さ〜い(*^◯^*)
image
まずは化粧水に入っている成分ですが、フランキンセンス(精油)とネロリ(精油)
グリセリン、水(精製水)…水道水でも特に問題ないですよ(^o^)
たったこれだけ(*^◯^*)
なんと精油の成分が素晴らしい♪まずはフランキンセンスですが、美肌効果に優れていて、肌を引き締め、シミしわを防ぎ細胞促進作用があるんですよー(^^)
ネロリは、肌のくすみ、角質層の再生を活発にし、血行をよくするので、くまの緩和になるんですよ〜(^o^)

そしてマカダミアナッツオイルは老化肌の若返り、乾燥肌、(*^◯^*)30歳を過ぎると加齢と共にパルトミン酸が皮脂から失われていきます。
マカダミアナッツオイルはそのパルトミン酸の成分が20%以上と多く含まれているので、浸透力も高いんですよ(^^)
もちろん不足の肌成分も取り入れる事で肌は若返るということなんですよね〜(^O^)そしてビタミンも豊富☆

って感じでしたが、明日こそは化粧水のレシピとマカダミアナッツオイルの使い方を紹介しまぁす♪(*^◯^*)

明日もぜひ観てくださいねぇ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):