• 記事検索

RSS

今の季節、のどのイガイガに〜(*^◯^*)

皆様〜(*^◯^*) とっぷりと秋ですねえ〜(^o^)朝晩の寒暖の差で、体調も崩しやすいと思いますが(O_O)大丈夫でしょうか(^.^)
私は喉がヒリヒリ、イガイガします(*_*) 風邪ではないのですが‥元々喉が弱いから、すぐにイガイガ(O_O)

で、イガイガヒリヒリに良いアロマ〜(*^◯^*)
♪私はそんな時は、ユーカリとペパーミントの精油を薄めてマスクに直接つけて、マスクをして寝ます。
次の朝には喉の状態がかなり緩和されますよ^ - ^
♪ユーカリだけでも大丈夫ですよ〜(^o^)
ユーカリは殺菌作用もあり、喉の痛みや咳を緩和してくれるんですよ(^.^)

♪薄めかたとしては、直接マスクに、つけるので、だいたい10ml1滴ぐらいでも大丈夫ですよ(^o^)
ペパーミントとユーカリの場合も10mlに、1滴づつでも大丈夫です(*^^*)

ぜひぜひイガイガ喉になったら一度試して下さいなぁ~(^O^☆♪

image
image
家から見た秋の風景(*^^*)ちょと撮ってみました(^.^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):