• 記事検索

RSS

入院患者さんにも優しいアロマ(*^^*)

☆今日、チャルーのお客様で、お友達が入院していてそのお友達にチャルーで購入したアロマを届けているんですが(^.^)そのお友達はずっとベッドで寝ていると筋肉がおちて、何か足もだるくなるような気がするから、って、自分で洗面器のお湯にアロマを落として、足のマッサージを軽くしてるんですよね(*^^*)
♪もちろん病院でも足だけならって許可をもらってるんですよ(^^)
で、お友達は、足のマッサージをアロマでするととーっても楽になるみたいで、気分も明るくなれるって、喜ばれているんです(*^^*)
アロマが役にたってて良かったです(*^◯^*)
image
最近では医療機関でもアロマを少しづつ取り入れていて、患者さんの気分が少しでもリラックスできればと思います(*^^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):