• 記事検索

RSS

多くの方々に知ってもらえるように。

スタッフmegです。

お知らせです!リンパケア専門店チャルー、この度私が管理する専用ページがフェイスブックにてオープン致しました!

ブログをいつも読んでくださる皆様の中で、フェイスブックのアカウントをお持ちの方は特に、今のところログイン後リンパケア専門店チャルーで検索かけるとページが出てきますので、ぜひ寄ってくだされば嬉しい限り(❛ᴗ❛人)✧

and いいね! を 貰えたら、お友達にもすすめて貰えたら、チャルーにとってそれは繁栄していける力になります(๑•̀ㅂ•́)و✧宜しくです。

ちなみにフェイスブックのページから、購入するのボタンでHPのオンラインショップにいくこともできます。フェイスブックのページでは、新商品の紹介、ブログ更新情報などあげていこうと思います。


今日は私の作業周りをご紹介。
相変わらず好きな物に囲まれてが好きです。
パソコン

先日の店主のブログ、私がやってみたところヴァータ体質でした。
当てはまり過ぎてビック(•'Д'• ۶)۶皆さんはどうでしたか??


妹の誕生日にアロマオールライトとグレープフルーツの精油を買ってプレゼント致しました。気に入ってくれて何より。

こんな風に遠くに住む家族や友人にチャルーの商品をプレゼント!も、オンラインショップなら可能ですよ〜


って今日は宣伝ばかりでごめんなさい。私今チャルーを、アロマやハーブティーの良さをどうしたらもっと広く知って貰えるのか、試行錯誤してまっす。愛を込めて(*^^)ノ

では明日もお休みの店主に代わりスタッフmegがお送りします。
楽しいお休みを♩

写真は妹が送ってくれた八戸市の種差海岸です。
種差海岸
綺麗ですねぇ、私はまだ行ったことがないけれど。

スタッフ meg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):