• 記事検索

RSS

休むって事。

スタッフmegです。


昨日は七輪で秋刀魚と、ベーコン、イカに椎茸を焼いて、栗の炊込みご飯とササミと生姜のお味噌汁が、うちの晩御飯でした。
秋刀魚
炭火焼ってガスコンロとやっぱり味が違います。


そんでもってその代償に昨日の夜開け放しの玄関から蚊が1匹家の中で飛んでますね~刺してますね~うちで一番刺されやすい旦那が既に2箇所刺されてます。赤く腫れてます。

旦那のこと笑ってたらなんだか私も足が痒くて、あら刺されてますね~今どこ飛んでんだろ~さっきから見えては隠れしております。


売る物をお店に売りに行きましたら、結構なお値段になりました。良かった。ゴミにならなくて。使ってなくて仕舞ってあるものは、捨てるには勿体無いものばかりだし。

"そのうち使うかも知れない"って、意外と使わないままですから。


去年の今頃具合が悪くて死んだような日々を過ごしておりました私、今年別人のように秋を過ごしております。

生きてますので、そりゃ具合悪かったり良かったりあるけれど、楽しいことをのんびり過ごしながら味わう事が身体にも心にも大事なんだぁって思います。


写真はこれまたもういない昔飼ってたコリドラス。
コリドラス
竹筒に、小石を気づけば並べて遊んでましたねぇ。2匹居ますよ~
アルビノと黒いの。

うわぁ魚の写真の連続になってしまいましたね。


スタッフ meg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):