• 記事検索

RSS

脳と香りのメカニズム(*^_^*)2

皆様〜(*^◯^*)昨日に引き続き脳と香りのメカニズムについて少しお話ししまぁす
☆なぜ香りが身体に影響するのか‼っていうと、香りは鼻から入り精油の成分は視床下部に届き自律神経に作用して副交感神経、交感神経のバランスを整えてくれて、ホルモンバランスもとってくれます(*^_^*)
image
簡単に説明すると、複雑な脳は好きな香り(天然の香り)で、とーってもリラックスしてくれるんですよ(*^^*)
♪そのために身体の司令塔の脳はありとあらゆるところに元気を運んてくれます(*^o^*)

♥ぜひアロマ(精油)を知ってみましょう(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):