• 記事検索

RSS

脳と香りのメカニズム(*^_^*)

♥皆様〜昨日に引き続き脳と香りのお話しです(^o^)

☆まずは右脳左脳のお話しをしますと、右脳は五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)に作用して左脳は文字や言葉などに作用します(^^)
このとおり、香りは右脳に影響しますので、当然良い香りで、リラックスできた時には、五感に作用して自然に体調にも良い影響を与えてくれるんですよ(*^o^*)

♪好きな香りはとーっても脳に影響してるんですよね(*^_^*)
image

♥ちょこっとお知らせo(^▽^)o
先日からアメブロにちょくちょく記載してます(くだらない事等含め(*^^*)笑☆良かったらアメブロ覗いてねぇ〜(*^◯^*)

charue2525だよー(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):