• 記事検索

RSS

お月見

スタッフmegです。

秋の空ってほんとコロコロ変わりますね。週間天気予報も見る度変わっている気が。

変動があるので体調も良かったり悪かったり。まぁあらがうのも疲れますので、その時その時の自分に合った香り(アロマ)と味(ハーブティー)でどのみちホッとひと息(゜.゜)


先日母と、近所の方のお誘いでとある展覧会に行ってきました。
仕事を退職した方々が、趣味を極めて作った数々のものが展示されておりました。

誘ってくれた方の展示物は、和紙に描いた絵葉書でした。
センスの良い旦那さんが額縁も一緒に選んでくれるそうで、上手いうえに絵柄の構図もこうきますか!と面白い!!
割り箸で線を描いてから色を入れたりするそうです。

いくつになっても、何かを楽しめる心って素敵です|ᴗ˂̶̤๑꒱◞˖°
しかもご夫婦で。私もそんな夫婦に将来なりたいなぁ。


昨日は十五夜でしたね。
月見
うちでは毎年母がマメに色々並べます。今年はそこに旦那と私が作ったぶちゃいくなキイロイトリのスウィートポテトも並べました。
キイロイトリ
お月様も綺麗でしたね。

スーパームーンは見ることができたでしょうか?
私は運よく綺麗に見ることができました(*^^)v
うちは母がとにかく花火でも満月でも走り回って窓を開けてははしゃぐ人なので、運よく雲が晴れた時にくっきり。
写真撮る頃にはまた雲隠れされちゃいましたがね~


スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):