• 記事検索

RSS

今の時期は体調崩しやすくて気分もどんより( ̄▽ ̄)って方に(*^o^*)

♪皆様〜(^o^) 今日は寒いですよねー(O_O)温泉が恋しくなる季節に突入ですね〜♨

ところで、この時期に体調崩す方が結構います(´・_・`)寒くなると冷えから自律神経も崩れやすくなり、そうなると、神経が過敏になり神経痛や頭痛で悩まされ、そうなると当然リラックスできなくなりますので、気分もふさぎがち、で、またまたそうなると人って体に力が入り、知らないうちに奥歯を噛み締めてたり、肩に力が入り、気がつくと首肩凝りがひどくなってしまってる(´・_・`)って事も結構あるんですよね(O_O)
当然、自律神経が乱れ出すと胃腸にも影響してしまいます(°_°)

そこで、私からのオススメですが、チャルーのオリジナルブレンドハーブティーでローセが良いと思います(^.^)
このハーブティーの成分は精神を安定させて胃炎や過敏性腸症候群、冷え、肩こり腰痛、片頭痛、頭痛、心身症、不眠、更年期障害や自律神経失調症などなどの緩和が期待できますよ(*^_^*)
♪そして好きなアロマの香りとハーブティーで、寒い時期を乗り越えましょう(*^o^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):