• 記事検索

RSS

寒くなるこの時期にはぐるぐる体操でポカポカ(*^◯^*)

寒くなりましたね〜(O_O) 風邪も流行ってるようですよねぇ〜

☆そこで〜(*^◯^*) ぐるぐる体操でリンパ液を流し免疫力をつけましょう(*^^*)

♪体操といっても簡単で、まずは手をグー✊にしてパー✋にするのを5回(両手を伸ばして)
そして、ひじを曲げて胸より高い位置でぐるぐると5回まわします(両腕) 内側にぐるぐると回したら外側も同じくぐるぐると回して終了(*^o^*)
1日何回ぐるぐるしてもいいですよ(*^_^*)

☆たったこれだけでもかなりリンパ液は流れてくれるんですよ〜(*^o^*)

♨お風呂にもぜひアロマ(精油)を入れて入ってみてください(*^o^*)
リフレッシュには柑橘系のアロマがオススメ(^^) リラックスにはフローラルやウッド系がオススメですよ(*^^*)
ハーブティーなんかも♨お風呂に入れるとお肌スベスベになりますよ〜(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):