• 記事検索

RSS

リンパのお話(*^^*)2

☆今日はリンパの働きでーす(^o^)

前回はリンパの場所で体のリンパ節を紹介しました(*^^*)
ちょっと付けたしします(^o^)実はリンパ節は顔にもあります☆
顔のリンパ節を刺激する事で、血行が良くなりクマなどのくすみも緩和できるんです(*^_^*)

♪さてさて、リンパ節は豆状になっていて、その豆状の中にまた豆状の節があるんですよ(^^)ようするにフィルターのような感じなんです。

要するに簡単に説明しますとリンパ節は体内に流れている液体成分をろ過して、キレイな状態でまた血液に戻し老廃物を取り除いたり、ウィルスを撃退したりしてくれるんですよ(^^)
なので、リンパ節が元気でいてくれると身体の免疫力も上がるんです(*^_^*)

ではでは、明日はどうすればリンパ節が元気になるのか‼(*^o^*)
ぜひ観てくださいね(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):