• 記事検索

RSS

今年も有り難うございました(*^o^*)

チャルーは明日からお休みに入らせて頂きますm(_ _)m
本当に今年一年有り難うございましたm(_ _)m
チャルーは皆様に支えられて早くも3年が過ぎました(^^)
その間にはいろんなドラマやいろいろな方々のお話で大変為になり、また勉強にもなり自身を成長させて頂きました。皆様には心から感謝を申し上げます。
本当に有り難うございました。m(_ _)m(*^◯^*)

☆そして、今年からはチャルーにはスタッフも入りスタッフ共々、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m(*^◯^*)

♪皆様の様々な体調のお悩みやまた、ハーブの事やアロマのお話し、イベントでの出店と、切磋琢磨してまいります。

(^^)チャルーの営業は1月5日からとなっております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):