• 記事検索

RSS

あっという間に。

スタッフmegです。

やっとミイがお仲間に加わり、お庭をうろちょろしてくれています。
image

スペイン人の友人アンヘルから24日にクリスマスカードが届きました!
毎年のごとく日本語書くの上手い。
image
でもって今年の私は出すのも遅かったからたぶんスペインにカードが届くのは年明け過ぎだろうから、先に謝っておいたという(笑


さてさて今年もあと少し。今年中の私のブログはこれで最後かな。なのでちょっと早いですが、ご挨拶。

今年は店主にも大変お世話になり、私にとっては大きな変化があった年となりました!

来年も店主の、チャルーの、お客様のお力になれるよう宣伝、デザインと努めたいと思いますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m


スタッフmeg.


チャルーは今日から公休を含む1/4(月)までお休みとさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):