• 記事検索

RSS

今日で2015年も終わりです(*^o^*)

☆2015年の一年はいかがでしたでしょうか^ - ^

それぞれの一年はそれぞれの方の貴重な人生だと思います。
素晴らしい幸せな時や、相変わらずの日々、あまり良いことがなかった、失敗や、悲しい事、などなどたくさんの事があったと思います(^^)

私自身日々日常、振り返るとぜーんぶ当てはまります(^.^)

で、思う事なのですが、何か大変な事が起こると自分だけって思ってしまい、落ち込む事があると思いますが、いや、自分だけって思わなくても、引きずってしまう事、とか(^.^)
でもでも、私はこのように思います(^^)
今のいろんな出来事、思いは、特別ではなくて誰しもが思い誰しもが感じ、起きる事や起きてる事だと思います(^^)自分の周りではなくても、世界中の誰か‥(^.^)
ですので、私は自分だけって何事でも思いません^ - ^
♪総合すると結果オーライの人生をおくりたいと思います(*^o^*)

今年も後少しです(*^o^*)

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m(*^◯^*)

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):