• 記事検索

RSS

アロマは入浴剤に入れても良いのでーす(*^o^*)

アロマをどのように使えば良いのか(^.^)、と、良く聞かれます(*^o^*)

♪お答えしますよー^ - ^

アロマは自然の植物の有機化合物ですので(植物の抽出液)いろんな物質とも仲良くできます(*^o^*)
例えば、代表的なラベンダーのアロマがあります^ - ^ そのラベンダーをお風呂の時に他の入浴剤と一緒に入れても大丈夫なんですよ(^.^)
2~3滴でも効能も香りも楽しめます(*^o^*)
他、シャンプーに混ぜ合わせたり、クリームに混ぜても良いんですよ^ - ^

アロマは薄める事で万能になるんですよ〜(*^◯^*)
ちなみに私はサンダルウッド、と、いうアロマを薄めて籐などの椅子を拭いてます^ - ^見違えるほどピッカピカ(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):