• 記事検索

RSS

あなたの声も聞いてみたい!

スタッフmegです。


今日はすごく久々にどうしても出なきゃいけない用事があって、家から少し遠いしタクシーでお出かけ。(⬅︎自動車免許持っていない)

何年振りかのタクシー。
運転手の方は母と同じ歳の女性の方で、色んなお話聞けました。
知らない方の、私の体験したことのないお話とか、考え方がまた一つ広がるきっかけになるのでそういう出逢い、好きです^ - ^


最近チャルーに通って下さっている方や、イベントにお越し下さった方の感想をカキコミで見る機会が増えてきて、スタッフの私も嬉しい限り。
ポみっと!さんに掲載されている欄のカキコミも、拝見させていただきました!

またまた去年開設したフェイスブックのページでも、着実に見てくれている人も増えて、チャルーを知って広めて頂ける場として開設して良かったなぁと思うこの頃。

こちらの方でもチャルーの情報を配信しておりますので、ぜひ覗いてみてください(*^^*)

image

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):