• 記事検索

RSS

その時の自分に合うものを選べる♪

スタッフmegです。

チャルーと出逢って、私も、実は前から興味のあったアロマとハーブティーのある生活を信頼できる状態で始めることができました。

その日の身体や心の状態に合わせて、マッサージの時の精油を選んでくれる店主のもと、安心してその精油を自分の手元にも購入して普段使用できます(^ ^)
自分に合った数種類の精油を、私も持っています。


面白いと思ったのが、嗅いでみて合わないものは本当に合わないんですねぇΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
その日の自分に寄っても違うし、うん?今日はこれじゃない、こっちだな!とか。


ハーブティーも効能も考えて飲む時もあれば、実は身体が欲するままにその時の気分だけで選んでみたり!

チャルーのオリジナルハーブティーはどれも癖がなく、グビグビ飲めてしまう優しいお味(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そして店主はハーブティーの色でも楽しめるように作ってるんですねぇ!!綺麗なんですよ✴︎
image
これからも新しいハーブティーが増えたり、今出ているのも新たに改良していく予定です、
フフ、私も楽しみ(❛ᴗ❛人)✧

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):