• 記事検索

RSS

ハーブを食す

スタッフmegです。

ハーブにつられ、高いから滅多に買うことのないハーゲンダッツの新フレーバーを一度は食べたくて2種類購入 。

旦那と半分こ。


私実はフラワーなハーブティーが苦手で、ラベンダーとかジャスミンとか。。( ´・・)

でもこのアイスはベリーソースで割ってあるし、何よりハーブを食すような感じってどんなだろうと好奇心が٩(●˙▿˙●)۶

*ローズヒップ&ラズベリー
image
*ラベンダー&ブルーベリー
image
どちらも口に入れるとハーブの香りが広がって、たぶんそれだけだったらきっと苦手な人にはきついんだろけど、しつこくないベリーソースが丁度よい味を出してて、全体的にお上品にハーブが引き立っててビックリ。


しかしながら旦那は別のフレーバーのハーゲンダッツを前に食べた時と同じく、"MOWのアイスの方が美味しい"と言うし、

1個の価格を聞いた父が"それでガリガリ君が何本買えるんずや"とか言うし、

この日私のハーブのひとときは余韻にひたることなくあっという間に過ぎ去りましたʅ(。◔‸◔。)ʃ

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):