• 記事検索

RSS

免疫力がない時はアロマバスがオススメです(*^◯^*)

☆風邪などを引いて治りかけて、少しまだだるいような治ったような(°_°)って、感じの方にオススメです(*^◯^*)
身体に負担のかからないアロマバス♨

♨ラベンダーとオレンジスィートのアロマバス(^.^)

ラベンダーは万能な精油なので風邪などを引いて体力も落ちている時にはやさしく身体をほぐしてくれますよ^ - ^
オレンジスィートは弱った胃腸に働きかけてくれるのでとても良いですよ(^^)

♨お風呂に入れる時は天然塩に混ぜてお風呂に入れるととても温まりますよ(^.^)

☆天然塩ティースプーン山盛り一杯にラベンダー5滴、オレンジスィート5滴をよく混ぜてお風呂にいれましょう(*^◯^*)


アロマはいろいろな使い方があり、お風呂はもちろんですが、ボディソープやシャンプーに好きな香りのアロマを混ぜて使う事でとてもリラックスができ、免疫力や治癒力もつくんですよ(^^)
私はヘアワックスなどにも少しアロマを混ぜたりもしてまぁす(^O^☆♪

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):