• 記事検索

RSS

大事なお知らせ含む。

スタッフmegです。

秋からりんごを身内からご近所からと木箱一箱分くらい貰っていて、ほぼ一人で1日1個ずつ食べて残り4個に。さすがに飽きてきたので2個はアップルパイに。
画像
性格が滲み出て見た目が雑だけど、初アップルパイ、母も旦那も美味しいって食べてくれました。

しかししばらく、
りんごはいらないかなぁ〜(笑


チャルーに出会う前、アロマ(精油)=香りを楽しむものというだけで、一つ一つの効能などまるで考えたこともなかったんですσ^_^;

だから、100均のとか雑貨屋のをよく買ってみたりしてました。

ところがチャルーに出会って生活の木さんの精油を使うようになってから、そのような所で買っていたものの匂いがどれもすっごく薬品というかアルコールというかどれを嗅いでみてもきついツーンとした感じがしてダメになってしまいました。。

香料だけのものとそうでないものの差が、はっきりわかってしまったというか。

良い香りももちろんですが、純度の高いものでアロマ(精油)生活を始めた方が、身体への効果はありますよ(❛ᴗ❛人)✧


プレゼント用の招待券のお話です。

現在デザインは決まりました。
予定では2月中の販売ができればと思っておりましたが、申し訳ございません、少し余裕を持って3月半ばを目安に販売開始とさせて頂こうと思います。もう少しだけ、待っていてくださいませ(>人<;)


そしてもう一つ、大事なお知らせです。

こちらの都合で申し訳ないのですが、
来月の3月から、リンパケア専門店チャルー定休日が無くなり、
お休みが不定休と変更になります。

カレンダーへのお休みの表記も無くなるので、
施術の予約、お店に商品などお求めの際は、
お電話またはショートメールで確認いただければと思います。
お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m



スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):