• 記事検索

RSS

青森ヒバのまな板がすごい(*^◯^*)

チャルーでは青森ヒバの製品も取り扱っていまぁ〜す(*^o^*)
私事ですが、ヒバ製品の中で特にお気に入りはヒバボードというまな板なんです(*^_^*)
なんと、このまな板カビが生えない(O_O)ビックリなんです(*^◯^*)
♪普通なら何回か使うことで、どうしても色がくすみ、カビなんかも生えてきそうですが(*_*)
青森ヒバのまな板は大丈夫なんですよね〜(*^o^*)実際、抗菌、抗カビと言われてますが、ここまでの優れものだなんて(*^_^*)とても嬉しいデーす(*^◯^*)
♪自然の力は凄いんですね(^O^☆♪
他にも青森ヒバ製品でお風呂洗剤やヒバスプレーなどありますが、どれも消臭効果も高くて優れものばかりです(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):