• 記事検索

RSS

無事イベント終了いたしました(*^◯^*)m(_ _)m☆

☆お越し下さったお客様(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m☆

チャルーではイベントの際、リンパマッサージ体験を実施しています(*^o^*)
ワンコインで、手軽にできるマッサージはおかげさまで好評です(*^◯^*)♥
空きがあればすぐ施術できて10~15分のマッサージをします(*^_^*)
オイルとアロマ(精油)での施術なので体に無理なく筋肉等をほぐしてくれますよ(^ν^)
♪次回は、ダイハツマルシェさんのイベントに参加しますので、ぜひぜひお越し下さいなぁ〜(*^◯^*)
♪リンパマッサージをぜひぜひ体験してください(*^_^*)
皆様にお逢いできるのを楽しみにしております(*^_^*)♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):