• 記事検索

RSS

自律神経に良いお風呂♨の入りかた〜(^ν^)

☆皆様はお風呂♨に入る時間は長い方ですか短い方ですか?(*^o^*)
長くても短くても、もちろん良いのですが(^ν^)
実は自律神経に良いお風呂の入りかたは、湯ツボに入っている時間で左右されるんですよ(*^_^*)よく言われているお風呂はぬるめでゆっくり浸かりましょう‼
ではなく(O_O)‼‼
なぁ〜んと、熱めのお湯にサブンっと入って長くお湯に浸からない事で自律神経のバランスをとってくれるんですよね〜(*^o^*)
♪ですから(^^)疲れがとれないなどの体調不良を抱えている方は、ぜひ(^^)ささっとお風呂♨にしてみてくださいなぁ〜(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):