• 記事検索

RSS

血行を良くすることは身体にとっても良い事ですよ(*^o^*)

☆よく血行、血流と聞きますが、血行不良になると、どんな症状が表れるでしょう(O_O)まずは皆様がご存知の末端が冷える(手、足など)、肩、首などの凝り、そして内臓の働きが悪くなったりと様々な症状が表れますね(⌒-⌒; )
実はその他にも脳が酸欠を起こしてしまったりもするんですよね(°_°)
酸素は血液が運んでくれてるので、血流が悪くなると頭が痛くなったり、具合が悪く(吐き気など)なったりと、様々な症状が起きるんですよ(O_O)

♪そこでー(*^o^*)血行を良くすることはとても大切です(*^◯^*)
リンパマッサージはリンパ液も流しますが、血行も良くしてくれますよ(*^_^*)
☆もしかしたら、体調不良は血行不良かも(^ω^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):