• 記事検索

RSS

体のだるさはビタミンCとクエン酸でスッキリ(^O^☆♪

☔最近、ジメジメしてて体調なんかもスッキリしないと思ってる方にオススメです(*^◯^*)
梅雨時期、夏場にオススメのハーブティー
チャルーオリジナルハーブティーで、インダアと言うお茶があります(^^)
このお茶は私が夏場によくバテるので自分で思考錯誤して生み出したお茶で〜す(*^o^*)
ビタミンCたっぷりで、クエン酸も豊富、それに女性ホルモンに良く、胃腸にもやさしくて、ハーブティーの色もルビー色でスッキリとして酸味が少しある飲みやすいお茶に仕上げました(*^_^*)
ホットでももちろん美味しいですが、夏場は冷たいハーブティーも美味しいです(*^◯^*)
作り方は水出し麦茶のように、ティーポット等にハーブティーを入れて水を入れて冷蔵庫に入れると出来上がり(^O^☆♪
♪体がスッキリ元気になりますよ〜(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):