• 記事検索

RSS

育休中のお母様お疲れ様です(*^◯^*)❤

♪今日から少し女性のお悩みについてシリーズ化してみたいと思います(^^)

私のお店には様々な方が来店してくれます(o^^o)
年齢層も幅広く、下は13歳から上は85歳です(^^)
リンパ専門のマッサージ法は体に負担がかからないため、疾病の方、妊婦さん、や高年齢の方にも良いんですよ(*^_^*)

そして、今回は産後のお母様の心と体のバランスのとりかた、リラックス方などをシリーズでお伝えしたいと思います(^^)

☆まずは出産後のお母様は疲労がピークなんですよ〜(O_O)
分娩の為に長時間いきんだりと緊張興奮状態が続く為にヘトヘトです(°_°)、胎盤から大量にでていたホルモンが出産によって急激に減るので、自律神経のバランスが崩れ、うつ状態になるケースもあります(´・_・`)
その状態ですぐに休みがなく子育てに入りますので、イライラしたりわけがわからなく涙がでたりと(°_°)

それと、初めての出産だとわからないことだらけで(O_O)…

♪でもでも大丈夫です(^^)
少し肩の力を抜いて頑張りましょう(*^_^*)

☆明日からは、どのように、どんな時に、どんな考え方、アロマハーブ等をお伝えして行きたいと思います(*^_^*)


私事ですが、ペットのミミ蔵(o^^o)赤ちゃん抱っこされてまぁす(*^o^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):