• 記事検索

RSS

趣味の写真(^O^☆♪

☆私事ですが、チャルーのお店の前はずーっと写真にたずさわってきました(*^_^*)
全くの畑違いのお仕事でして(^^)カメラマンをやらせて頂いておりました(*^o^*)
私は写真を撮影する仕事なので、ある時は夕日が落ちるのを何時間も待ったり、冬の八甲田山へ樹氷を撮影しに行き、猛吹雪の中、一瞬の晴れにシャッターをきったりと命がけ(^.^)笑
いろんな景色、動物、人などを撮影する仕事はとても大好きでした(^^)
が、旦那さんの両親を介護するために仕事を辞めざるを得なかったので、それから10年介護に携わりました(o^^o)
その後、勉強をして今の仕事につき、お店を始めました(^.^)

♪その間でも私は時間が空くと写真を撮りに行きました(*^o^*)♪
もちろん趣味ですけどねぇ(*^_^*)
で、最近趣味で撮影した写真でーす(^O^☆♪
image
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):