• 記事検索

RSS

手軽にアロマの香りを持ち運び(^O^☆♪

アロマストーンを紹介します(^ν^)
最近の私のお気に入りはアロマストーンで、薔薇の形をしたストーンです(^^)
コンパクトで、持ち運びに便利だし、芳香としてお皿やコースターなどに置いても可愛いインテリアになります(^ω^)

♪ちなみに、私はアロマストーンを付属のサシェに入れて持ち歩いてます(*^_^*)

使い方は好きなアロマを5~10滴落として使います(^^)
匂いがなくなってきたらまたアロマを落として繰り返し使えるんですよ(^ν^)
その時の気分で臭いを調節したり、と、自由に使用できます(*^o^*)

♪最近はアロマストーンにゼラニウム、ベンゾインなどの癒しとホルモンバランスをとってくれる精油(アロマ)を落として持ち歩いて使ってます(*^_^*)

☆ちなみにチャルーではアロマストーンを販売しております(*^o^*)♪
あれれ‼(O_O)宣伝になってましたか‼ σ(^_^;)

アロマストーン
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):