• 記事検索

RSS

アロマ生活♪

今日のブログはスタッフmegが更新します!

さて、新しくできたハーブティーのチラシが完成しましたのでアップします♪
IMG_2401

寒くなったと思えばまた少し気温が上がったりと、体調もなかなか対応するのに大変な時期ですね( ´・・)ノ
曇っている日も多く、暗くなるのも早くなり、気持ちもどんよりしそうで。

そういった時ほど、ハーブティー、アロマです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

私はお風呂あがり、オイルと精油で簡単マッサージをしております。
特に弱い胃腸の部分を念入りに(´∀`)

寝る1時間前には寝室にアロマライトをつけて部屋中をアロマの香りに。

おかげ様で大きく体調を崩すことなく過ごしております。
身体を労わるって大事なことだって、日々思いながら、アロマ生活を続けております|ᴗ˂̶̤๑꒱◞˖°

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):