• 記事検索

RSS

♨お風呂は長く入るより短い方が良いのですよ〜(*^o^*)

❄寒い季節になりますと♨お風呂や温泉に入りたくなるのではないでしょうか(^ω^)
♪シャワー派の方もいらっしゃいますので、一概には言えませんが(^^)

☆そこで〜(*^o^*)お風呂♨はゆっくりとぬるめのお湯に浸かる派と熱めのお湯にササっと浸かる派がいらっしゃると思いますが(^^)皆様はどちら派ですか?(*^_^*)

♨そこで〜(*^o^*)ぬるめのお湯にゆっくりと浸かるとリラックスも感じられるので良い事ではありますが、実は何気に体力を消耗してしまうんですよね(*_*)
よく聞くことが♨温泉に長く入りすぎて具合が悪くなってしまったという方がいますが、まさしくそうなんですよね(°_°)
♨温泉は温まるし疲労回復リラックス等々たくさんの効能が期待できますが、ちょうど良い入りかたで理に叶うんですよね(^^)
♪そして〜(^^)♨自宅のお風呂でも長く入るよりある程度の熱めのお湯にササっと入ることで、血行が良くなって、体力の消耗も少ないので免疫力もつくんですよー(*^o^*)
☆でも‥温まらないのでは‥と、思っていらっしゃるあなた様o(^▽^)o
(^ω^)な〜んとアロマバスはササっと入ってもポカポカなんですよ〜(*^_^*)
風邪っぽいかなぁ〜とか温まりたい時などは特にアロマバスがオススメでーす(*^◯^*)
♨ぜひぜひ試して下さい(^ν^)アロマバス‼
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):