• 記事検索

RSS

ざんねんないきもの事典のカバさん(^ω^)

☆今日はざんねんないきもの事典の中からカバさんを紹介します(^^)

カバさんは結構どう猛な生き物でして(°_°)なわばりを荒らすものには容赦無いんですよ〜自分よりも大きいサイや像にもケンカを売ります(O_O)

(^ω^)でもでもこのカバさんとーってもお肌が弱くて、超敏感肌、赤ちゃんもびっくり(*^o^*)
ですので太陽☀の光を浴びたものならひび割れやけどみたいになってしまうそうです(°_°)
ですからいつも水の中、日が照ってない時や夜のあいだだけご飯を食べるんですよ〜(^.^)
たいへんですね〜(⌒-⌒; )
乾燥からお肌を守るアロマトリートメントを進めますよ〜カバさん(^ν^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):