• 記事検索

RSS

リンパ球は免疫力を上げガン細胞をやっつけてくれますよ(*^o^*)

☆今日たまたまテレビでリンパ球のお話しをしてました(^.^)
観ていてそうそうって思う事がたくさんで、すごく嬉しかったです(*^_^*)
リンパは私の専門ですが、やはりあまり知られていないのが現状でして、これを機会にたくさんの方にリンパの大切さを知って欲しいと思います(^ν^)

☆リンパはリンパ節、リンパ線、リンパ球とありますが、リンパ節は老廃物(ウィルス等)を処理してくれる場所で、リンパ線はリンパ液が流れる管です、そしてリンパ球は悪い細胞やウィルス等などを退治してくれる役目を持っています。
ですからリンパ球を増やす事で免疫力が上がるのはもちろんですが、ガン細胞なども食べてくれます(*^o^*)
♪では、リンパ球を増やすには(^.^)
実はリンパ球は寝ている時に増えるのです(^ν^)
ですから、よく風邪を引くと寝込みますよね、そして治ります(^^)
まさしくリンパ球が治癒力をつけてくれてるんですよねー(^ν^)
そして、リンパマッサージはそのリンパ球を増やしてくれるマッサージなんですよね(*^◯^*)
すごいですよね〜(^O^☆♪image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):