• 記事検索

RSS

ゴートミルクのボディソープ(*^◯^*)

☆私事ですが、自分で使用する為にゴートミルク(ヤギのミルク)の石鹸を手作りしてまして(^^)これがとーってもお肌に良くて、汚れスッキリ落ちるのにお肌はしっとりです(*^_^*)
私は少しアレルギーがあり、合わない石鹸などもあるので自分で作っています(^^)が、今回(^.^)ボディソープを作ってみました(*^◯^*)
実際作る段階では、なかなかゴートミルクが溶けてくれなかったのですが、何回か工夫して、ようやく出来上がりました(*^o^*)
と、いうのも、実は私の母が右手が不自由でして、石鹸だとなかなか上手く泡を立てれないので液体のボディソープを作りました(^ν^)
とっても気に入ってくれました~(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):