• 記事検索

RSS

慢性的な腰痛もアロマバス(*^◯^*)

⛄すっかり冬景色の青森ですが、この時期、腰痛や肩こり、神経痛などの症状がひどくなる季節でもありますが(°_°)…
皆様はいかがでしょうか?
(⌒-⌒; )実は私の主人、2回ほど酷いぎっくり腰と、足のふくらはぎの肉離れ等を起こしてまして、この時期、腰や足の痛みや怠さなどなどを訴えておりました(数年前)ですから、休みの日は温泉に行くなど本人なりにメンテナンス的な行動をとっていたのですが、一時的には良くてもすぐにまた腰痛を起こして悩んでおりました(・・;)…が‥(^ν^)…な〜んと家での毎回のアロマバスに数年前から入っておりましたら(^.^)腰痛が、緩和されて(^^)あれほどシップやコルセットに頼っていたのに今はシップもコルセットもしてません(*^◯^*)♪
嘘のような本当の話し(*^o^*)♪

ですから、アロマバスはホントオススメです(*^_^*)
薬ではないので即効性は求められませんが、毎回のアロマバスに入ることで、慢性的な症状は緩和されると思います(^ν^)
今や主人は必ず、♨『アロマをいれて下さい』って私に頼むんですよ(^^)笑
皆様にもぜひオススメです(^O^☆♪
☆アロマ等の事などお気軽にご相談下さいね(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):