• 記事検索

RSS

冬を元気に過ごしましょう(*^◯^*)

⛄寒い季節、寒さ対策をあれこれとしているのではないでしょうか(^.^)

(O_O)寒くなると肩こりなどもひどくなり、腰痛なども起きてくる方もいるのでは、そこで〜肩こりについて〜(^.^)肩こりは肩の筋肉が硬くなり血行が悪くなり凝り痛みなどになるのですが…(O_O)
血行不良や脇のリンパの流れが悪くなり凝る事もあるんですよね(°_°)
クライアントさんで、肩こりがひどくて、強く揉みほぐしてくれるとこへ一生懸命通ってなかなか改善出来なくて‥と、そして、リンパ(特に脇のリンパ)を流す事で改善出来きたんですよ(^.^)
て、事もあるんですよね〜(*^◯^*)
(^.^)凝りの種類はいろいろあるんですね〜(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):