• 記事検索

RSS

風邪を引きやすいこの時期のハーブティーとアロマ(*^◯^*)

❄寒い時期、風邪など引いている方がちらほら(O_O)最近の風邪は喉鼻にきてる方が多くみられますが‥(*_*)
風邪薬、病院はもちろんですが(^.^)+αでハーブティーやアロマを活用してみては(^.^)
私事ですが、風邪を引いた時にはまず、マスクにユーカリ、ペパーミントを落としてマスクしてます(*^_^*)鼻喉がとても楽になります(^^)
ハーブティーもたくさん飲んでデトックス効果、そしてハーブティー(ハワ)でうがいもします(^ω^)そしてティートリーとペパーミントの芳香療法も取り入れます(^.^)♪
長引きそうな風邪もこれで緩和できるんですよね(^O^☆♪
image
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):