• 記事検索

RSS

ペットのミミ蔵くんはいつもビックリ❗

☆私事ですが(*^◯^*)フクロウのミミ蔵くんは、とても目が良くて窓越しに遠くを見ていろいろと観察をしているようで(^ν^)たまに、何を見つけたのか(^ω^)ビックリ!(◎_◎;)してます(^ω^)笑
そして耳も良いので聞き慣れていない声などには何!(◎_◎;)って反応してます(^ν^)
(^ω^)そしてそして〜(*^◯^*)1番ビックリして驚くのは自分(ミミ蔵くん)がウンチをした時なんですよ(*^◯^*)笑‼
まぁーこれが豪快にビチャ‼って、止まり木から下に落下した時に、当然鳥なので、糞を下に落とすわけですが‥その瞬間(^ν^)ミミ蔵くんは、ひぇーー!(◎_◎;)何今のは‼って、ビックリして、なんだなんだぁ‼って、毎回自分のウンチに驚き、ビビってます;^_^A
image
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):