• 記事検索

RSS

免疫力をつけましょう(*^◯^*)

☆お正月もあっという間に過ぎましたね〜(^ν^)
年々一年が早く感じます(⌒-⌒; )フフ‥老化も‥
と、年齢を重ねていくのは当たり前で仕方がないのですが(*^◯^*)元気に年を重ねて行きたいですね(^^)
そこで〜免疫力アップしましょう(*^◯^*)免疫力をつける事で、アンチエイジングになるんですよ(^ν^)
では免疫力をつけるには(^^)
いろいろあると思いますが(^ω^)
私はぜひ、リンパマッサージをオススメしますよ〜(^ν^)リンパ液の流れを良くする事で血行も良くなりリンパ球も増え免疫力がつきます(^^)
当然、血行が良くなると体が温かくなりますので、新陳代謝が良くなり、肌や髪などもツヤがでてくるんですよね〜(*^◯^*)♪
結果体も健康になり、お肌も元気になります(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):