• 記事検索

RSS

香りは治癒力を高めますよ(^ν^)????

☆最近めっきり寒くなりましたね(´・_・`)⛄
今日は➖6~8℃らしいですから(O_O)ストーブの前からなかなか離れられなくて、外出の時はエイッ‼って感じで、掛け声が必要です(^◇^;)私がですが;^_^A
風邪なんかも流行り始めているようですね(O_O)

そこで〜(*^◯^*) いままで様々な風対策など記載もしましたが、アロマの香りでも免疫力が上がるので風対策にもなるのですよ〜(^.^)
なぜか‼(^ν^)
アロマ(精油)の芳香は呼吸から肺に入り、肺胞から器官の粘膜から血液に渡り、体内をめぐる血液から全身の組織に影響するんですよ(^^)
そして鼻から脳へと伝達して視床下部に伝わり、自律神経のコントロール、ホルモンバランスなど心身に影響する事でリンパ球も増えて、結果、免疫力、治癒力がつきます(^^)
ぜひアロマ(精油)を日常に生活に取り入れてみませんかぁ(^O^☆♪

※天然100%のアロマ(精油)でなければ効能は期待出来ないんですよ(^.^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):