• 記事検索

RSS

春まで後少し(^ω^)????

❄なんだかんだ言っても、もう2月も中間になっていきますね(^^)
3月になると一気に春到来のお知らせが各地から届きますね(*^_^*)
そうなると、どうでしょうか(^.^)少し沈みがちな気持ちも前向きになったりと元気になりますよね(^^)
(´・_・`)実は、自律神経が乱れがちな方などは冬に体調を壊しやすいんですよね(°_°)
何故か、自律神経の乱れはストレスからとホルモンバランスと、様々な理由があります。
そして、冬は寒いのと、景色などもカラーがあまりなくて、そうなるとどんどん自律神経の乱れが強くなるんですよ(*_*)
その結果、免疫力が低下して様々な体調不良に見舞われます(°_°)
(^.^)ですから、なるべく冬の間は、日々の過ごし方を無理なく暖かく、身体を冷やさないように過ごしましょう(^ν^)
そして、春を楽しみに待ちましょう(^.^)
こーんな単純な事ですが(^^)実はとーっても大事なんですよ(^ω^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):