• 記事検索

RSS

私の母は世界一プリティー(^O^☆♪

♪今日から私事ですが(^^)母がうつ病を患いまして、現在、母は自分自身と向き合う事ができて来まして、感情のコントロールもできるようになって来ました(^ν^)が、まだもう少しですがね(*^^*)テンション上がったり下がったりですので(*^◯^*)フフフ♪
そんな母と私の闘病記って、いうのは大げさですが(^.^)私自身いろいろな方法で母と向き合い、母とケンカしたり泣いたり怒ったりと、ここまで来ました(*^_^*)
そんな困った個性のある母は私自身小さな時、若い時はぶっちゃけ大嫌いでしたσ(^_^;)が、今は全てを可愛く思えて、個性と思えて、そして私に様々な試練を与えてくれた事でとーっても人生勉強が出来ました(*^◯^*)
と、いう事で、少しでも私と母の闘病記で、なーるほど、そんな時はこのハーブティーこういう時はこのアロマなど様々な症状を通して、参考にしていただけたら嬉しいです(*^_^*)♪

☆今日も1人暮らしの母の所へ行って来ました(^.^)
天気が良かったので海を見にいきました(^ν^)
その後、アロマオイルでハンドマッサージ(*^^*)
とーってもまた元気になりました(^O^)
と、いう事で、明日からシリーズで私の母は世界一プリティーを記載します(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):