• 記事検索

RSS

リンパマッサージの施術をうけて気づいた事

スタッフmegです。

私は昔からどうも何かやろうとする度両肩に力が入ってしまって、気づいたら肩が上がっているので、こういう癖のせいか肩から首がよく凝ります。

リンパマッサージを受けるまでそんな自分の癖にさえ気づいておりませんでした╭(๑¯⌓¯๑)╮
触られてはじめて、自分の身体の凝ってる部分や普段力が入りすぎてる部分に気づけたんです。

それからは、お?っと思った時にフーっとゆっくり深呼吸しながらわざと両肩を下げます。
力を抜く瞬間を自ら作っただけでも凝りがなんとなくほぐれて呼吸が楽に感じられます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

リンパマッサージに出会って、自分の身体の弱い部分を知る事ができたのは日頃生活する上でも、とても良かった事です。

体調が良くないと思った時の"自分の身体はなぜこうなの??"が、"そうか今自分のこの部分は弱っているのか。労ってあげなくちゃ"と、思えるようになりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

という事で、人間完璧な日ってそうそう無いもので、私はアロマとハーブティーで心身を労わる毎日(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):