• 記事検索

RSS

私の母は世界一プリティー(^O^☆♪ 12

☆うつ病を患い、糖尿病との合併症に悩まされていた母ですが、糖尿病の薬等は仕方ないのですが、うつ病の薬は嫌がりましたので、自然療法を取り入れました(^^)
即効性はないものの、自然にゆっくりと元気を取り戻してきたんですよ(^ω^)
その中で、食事療法、ハーブティー、リンパマッサージ、アロマのお風呂などなど(^ν^)
それと、母は皮膚の乾燥痒みなどもありましたので、私は母の為にゴートミルク(山羊のミルク)配合の手作り石鹸を作りました(^ν^)いろいろと試行錯誤しながら母に合った石鹸が出来上がりました(^^)
♪結果、母は今やこの石鹸でなければならないほど、私の石鹸のファンです(*^^*)
私の家族も手作り石鹸が大好きで使い続けています(^ν^)
☆そして、ついでに化粧水も母の為に作ったんですよね(^ω^)私も敏感肌でアレルギーもありますので、やはり試行錯誤しながら化粧水と万能クリームを作りました(^O^)♪これもやはり今や手放せないものとなったんです(*^^*)
(*^^*)そんなこんなで、誰よりもわがままいっぱいの母は少しづつ通常の生活ができるようになって行きました(^^)
さてさて、次回は最終章、私は母親を通して様々な事を勉強出来ました。
そして人間とは‥何が大切かも学びました(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):