• 記事検索

RSS

引き続き身体を労わります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

スタッフmegです。

先日、病院に子宮頸がん検診を受けに行ってきました。
結果は2週間後なのですが、なんと私チョコレート嚢腫が綺麗に無くなっておりました。
何年も子宮を見て貰う度要観察状態だったのですが、大きくなる事はなく消えたようです。

妊娠中もこれが痛み2週間くらい不正出血で不安な日々を過ごしていたりで、まだ残っているんだろうなと思っていたので、驚きです。

産後更に今までより身体を温める事に重点を置いて、かつハーブティーと精油の効能で身体を労わる生活に変えてきただけなのですが。

自分の身体を大事にするって本当は当たり前の事だろうに、20代の大半はすっかり忘れていたなぁヽ(´o`;

30代に入りやっと、その事に気付けて良かった良かった★


3月なのに、解けるのかと思いきやまだ降っています₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾雪が。
どのみち春風も冷たいので、身を温かくして過ごすのが良いですね。
IMG_4011

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):