• 記事検索

RSS

血行不良は痛み伴う事があります(*_*)

⛄最近また冬に逆戻りですかぁ〜(°_°)って感じです(^ν^)
♪実は私冬、⛄は結構好きなんですよ(*^◯^*)青森市は雪国なので当然雪との戦いって感じで、雪かきなどなどで気軽に外に出るのも大変になったりと様々ですが(^ν^)私は雪の深々と降る神秘的な静けさや、朝の光の中の綺麗な宝石のような雪が大好きなんです(*^^*)
たまに雪に愛犬とダイブしてみたりします(^O^)⛄
そんな私を皆は変わってる〜っと言います(^ν^)笑

☆(^ω^)話し変わって〜

❄冬は当然気温が低いので血行不良を起こして手足が冷たくなったり、なかなか暖まれなくなったりする方なども多いのではないでしょうか(°_°)
そして、血流が悪くなると痛みなども発症する事もあります。
何故かというと、酸素が体に行き届かなくなる事で血液の流れが悪くなり痛みを生じます(*_*)
その他にストレスなどでも血流が悪くなり、体の痛みを生じる事もあります(°_°)
ストレスがかかると、自律神経が乱れて、酸素が充分に取り込めなくなったりするんですよね(*_*)
ですから、原因不明の痛みは体の酸欠状態かもしれませんね(*_*)
ゆっくりと深呼吸法などを試みるのも良いかもしれませんね(*^^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):