• 記事検索

RSS

ミミ蔵くんはかなりオモシロイ(^.^)

☆ペットのミミ蔵くんのご飯はレップミールという猛禽類専用のご飯です(^^)
で、ご飯をピンセットであげるのですが、日頃からミミ蔵くんは何かと、オモシロイ行動をしてまして、例えば、目をつぶっていて突然目を開けなんだなんだって周りを見渡し、急に、ひぇ〜〜!(◎_◎;)って、止まり木から後退りします(^^)な〜んにもないのに(笑)
かと思えば、急にホーホーと長く鳴きそして、あ〜〜疲れた〜ゼイゼイって羽根が乱れうつろな目をしたりと、なにかと不思議な行動をします(^^)
で、ピンセットでご飯をあげてると、途中で急に、ワ‼なんでお前目の前にいるの‼ワ‼びっくりー!(◎_◎;)って、後退り;^_^Aその直後、ご飯見つけて(ご飯を止まり木に置いておくので)あれれ‼☺ご飯見つけた!ラッキー‼って、ご飯が逃げないようにと、素早い動きでご飯をつつきます(^O^)
って、このようにミミ蔵くんはかなりアホです(^O^☆♪
image
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):