• 記事検索

RSS

芳香療法を簡単に取り入れましょう(*^_^*)

アロマ(精油)は芳香療法に取り入れられますが、ディフューザーやアロマポットなどで香らせますよね(^^)
もっと簡単にアロマを香らせて使うのも良いかと思いますので、まずはマグカップにお湯を入れてアロマを落として湯気で香らせる方法(^.^)
次はトイレ、洗面所などにもアロマを数的落とす事で爽やかな空間になります(*^_^*)この時のアロマはペパーミントやティトリー、ユーカリなども良いですね(^.^)
台所のシンクなどにもペパーミントなど2~3滴落とす事で爽やか(^.^)
♪私は拭き掃除の時に青森ヒバの精油をお湯を張ったバケツに2~3滴落として混ぜてタオルを浸して絞り床や棚など拭いています(*^_^*)
日常にアロマを使うことで自然に芳香療法になるんですよ〜(*^◯^*)
そしてお部屋もいつも爽やか良い香りですよ(*^_^*)
ぜひお試しください(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):