• 記事検索

RSS

ハーブティーと甘いもの

スタッフmegです。

昨日のブログですが、店主の方でまたまたネットワークの配線の方が不具合で更新できなかったそうです。
ですから今日は私がブログ代わります(*゚▽゚)ノ

私事ですが毎年バレンタインデーに、旦那と両親にこの日はそれぞれ甘いものを贈っています。

そして今日はホワイトデー♫
朝に母が息子を抱っこしながら、息子の手に袋を持たせてバレンタインデーのお返しをくれました(^^)
一度落っことして綺麗に並んだチョコレートはバラバラになってましたが(笑、今日のハーブティーのお供に頂きました!甘いものとハーブティーもこれまた美味です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
IMG_4087

そういえば先日、数年振りに会った友達とお茶をしたのですが、友達が頼んでいたのはカモミールティーで、カフェのような所ってコーヒーのイメージが強かったので、ハーブティーも置いてあるんだと初めて知りました!

チャルーのハーブティーを通して、ハーブティーにハマる人が着々と私の周りに増えてきていてなんだか嬉しい気持ちです(*゚▽゚)ノ

今年も更に広まっていくよう仕事を通して努めようと思います!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):